ぐわー。でっかくて重ーいマンガ。皆さん、頑張って!
コレ描いてる時、何度も「容量が足りません」と言われました。

カイムにとっての嫌悪度数は、
髪を切る>女になる
みたいっすね。
と言うか、別に女になるのはイヤがってないみたいだし。
カイムの中では、男も女も大して差がないのだろう。
「女になった時のイヤなコト」があまり思いつかないとか。
イヤなコト・・・「女じゃなかったらなぁ・・・」と思うようなコト・・・・・・あ。
思いついた。・・・でも、書くのはよしておこう。

性転換出来るような当てがあるのか、コイツ・・・。深くは考えまい。

顔はあのまんまでも、女で通用するかな。
声はどうだろう。
私的にカイムの声のイメージは「男とも女とも取れる中性的な幼い声」です。女性が演じる少年声て感じ。
具体的に声優の名前を挙げるとしたら愛河里花子さん。
「ポケモンはらはらリレー」を聞いた時「カイムにピッタリだー!」と思いました。
あ、当然、黒カイムも同一声優に演じてもらいたい(笑)。

身長はどのくらいだろう。
そんなに高いイメージはないな。
私的イメージで、メインキャラ内で一番背が高いのはナックルジョーです。
コレ言った時、友人から明らかに不満を訴える声が返ってきました。
いいじゃないか、別に!ナックルジョーが一番背が高くてもっ!

同人かぶれをしている人は、友人が不満を感じた理由を理解出来るコトでしょう。