面接ネタが多いなぁ。
修正し忘れ箇所がゴロゴロある。探さず、スルーして下さい。

それはさておき、「しろちゃん、て何だ?」て方へ。
苗字のモチーフにしたんだからついでだーぃ、てコトで、真竹君の下の名前の漢字は「城」です。
お母様、それを訓読みしているというワケで。
でも、発音は「しろ↓ちゃん」。「白」と一緒ですな。

カービィキャラだから、「星」と書いて「ジョー」と読ませる手もあったけど。
「城」の方が何かしっくりきた。
どっちかっつーと、こっちの方が似合うしな。

「母→息子」の呼び方が出てきたから、ついでに。
「息子→母」の呼び方は「母さん」です。
あーゆー系のキャラは「お袋」のような気もするけど。
こっちの方がいいような気がしたんで。
てゆーか、萌えたんで。

呼びかける時は大抵「お前」で、第三者に対しては「母親」。
この分じゃ、この呼び方を使う時は当分来ないだろーなー。
と思ったので、ここに記しておく。

 

どんなギムキョー時代を送ったんだろうね、コイツ。
・・・個人的に、シリカちゃんと友達になっていてほしい。
結構、気が合うと思うのよ。
面白いくらい、アニメに踊らされてるなぁ、私。
K5本編にゃ出さないけど、学園シリーズには気が向いたら出すかも。
女生徒、少ないし。共学なのに。男ばっかはイヤだイヤだ。

フームは委員長・・・と言うか生徒会長タイプだな。
もし出すとしたら、眼鏡さんにしよう、そうしよう。
女の子キャラの少なさに困っていたけど、アニメに頼ればよかったんだ。
突破口、はっけーん!

くどいようですが、K5本編に出す気はさらさらありませんので。
K5本編はパロディで、学園シリーズはパラレルだから。