女の子キャラをかわいく描くのは諦めた・・・。

ほのぼのネタを目指してみたけど、失敗感が否めない。
大人しく、アホいギャグでも描いてよーかな。

 

奥手キャラは大好きだ。
特に、他人には積極的で本命には消極的って奴が。
ありがちだな。
いや、ありがちってコトは、それだけヨイ設定ってコトなんですよ。
・・・でも、こんな5歳児、いたらヤだな。

てなワケで、私の趣味に合わせてカイムもその路線で。
・・・その路線でいくと、K5本編中にカイムが↑みたいな反応をするシーンは出てこないな。
アイツの本命は未来永劫変わらない。
コレも、私の趣味。
K5自体、私の趣味の塊ですから。

 

学園版では本命ご存命で。
某方が書いて送って下さった小説でもそーだったし。
てか、そーでもせんと、女がおらん・・・。