ある夏の日。
学校で「学校名入りTシャツ」が配られた。
製作理由は「教材費が余ったから」。
左胸のへんにでも小さく学校名を入れておけばいいものを、何と背中にどどどんと。
タンスの肥やし決定。

そんな思いをこめて描いた「K5Tシャツ」。
カイムだから文字色が灰色
カービィバージョンだったらもちろんピンク
キービィは当然黄色
くさもっちは言うまでもなく
ソービィはさわやか水色
うめぼっちは萌える燃える
グーイはどっしりとした藍色
ナックルジョーは服or瞳の色から群青
アドは女の子な赤よりのピンク
そして黒カイムは黒。

色が汚いので、遠くから見て下さい。
近くで凝視してはいけません。

カービィ、スイカを丸飲みしようとしています。
抱きかかえているのではありません。
アニメ第1話を見た時思ったんですけどね・・・スイカの丸飲みってたぶん、味しないよね・・・。
腹が埋まればいいのか、カービィ。