元10月のトップイラストというコトで、運動会な感じ。パン食い競走。
人型キャラも描きたかったけど、めんどいので5球にしてしまいました。
ホントなら、このイラストも擬人化で描くつもりでした。

アンカーなナックルジョーとか、チアガールなアド(カイムでも可)とか。
人型キャラは、体操服だから、アレですね。
腕をガバーって露出。
脚も露出ですけど、やっぱり私は「生足より生腕派」なので。
このコトをやんこに言ったら「微妙やね」とか言われました。
脚より腕が好きだったら、微妙なのか?そうなのか?
・・・何を書いているんだ、私は。

青と茶色の境目がめちゃめちゃ手抜きくさい。
手抜きくさいと言うより、まぎれもなく手抜きって感じ。
地平線はないだろう、地平線は。
こんなコトをしているから、画力が上がらないのです。

イラスト解説。
キービィは今、走ってはおりません。
パンの手前まで走って、地面蹴って跳んでパン取って、着地しようとしているトコロです。

この後キービィは、「文句無」と書かれた1位の旗を手にします。