適当に描いたら何だか変なコトに。あわわ。
笑って見過ごして下さい。

ジェフリー・ダーマーの伝記。
ジェフリー・ダーマーを知らない人は検索などで調べて下さい。
ただし!
「ソドミィ」とか「カニバリズム」とかに抵抗を感じる方は

「何か知らないけど、黒カイムが微笑浮かべて伝記読んでそーなコトをした人なのね・・・」

で済ませるコトをオススメします。
エグい系が苦手な人は、ご飯がおいしく食べられなくなりますよ。
・・・あっ。背表紙にタイトル描くの忘れた。ま、いーか。

ジェフリー・ダーマー。
アナザヘヴンの冒頭シーンみたいなコトをしたトコロが気に入ってます。

擬人化黒カイム。
元のイメージを出すために、黒い革手袋をさせてみました。革の質感が全然出ていませんが・・・。
殺人鬼は黒い革手袋のイメージがある私。