他人に笑われる前に、自分で笑っておこう。ぅははははは!・・・ふー。
足がとても正しくないような気がする・・・。

そんなふーに描く気は全然なかったのに、何だかイロモノっぽいワ!
なぜかしら。
おそらく、元キャラが動物なのがマズいんじゃないかしら。

てコトで、「K5でオズの魔法使い」のナックルジョー。見てわかるように(わかってくれ)ライオン。
他のオズ魔キャラじゃ、しっくりこなかったのよ。
てか、ナックルジョーて耳とんがってるから、何かソレっぽいしさ。
金髪もたてがみっぽいしさ。

ライオンらしくするために手足をあーしたのですが、ソレが一番マズかったんかな。
だって、コレしか思い浮かばんしよ〜。
まぁ、別に見た目ほとんど原型残して無理矢理「ライオン」と言わす手もあったけど。
でも、ほぼ原型残っているのに、シッポだけある方がどうかと思うしな。
・・・ちなみに、「シッポも取り払う」という選択肢は、私の中にはない。
こりゃ、譲らねェぞ!
シッポの配点は50点ぐらいだからな!取り払ったら、大幅減点だ!
60点未満は判定Dで不合格!単位取れない!
・・・わからんかったら、ごめんなさい。大学の話です。

とりあえず、「ネコ耳付ける」というトコロまでは堕ちなかった私を誉めてくれ。

カイムにチマチマとアクセサリを付けてみたから、ナックルジョーもいじってみた。
と言っても、シッポにリングくらい。
一応、シルバーだと思われる。
シルバーアクセは、キャラが身につけているのを見るのが好き。
自分が身につけるのは好きじゃない。
と言うか、アクセサリを身につけるコト自体好きじゃない。うっとーしいんですもの。

ナックルジョーがアクセサリなんぞ付けるのか?
と思ったけれど、
アレはきっと、お母様の趣味なのだ。
と自己消化。
何だかとても、説得力が満ちあふれているような気がするのは、私だけ?

お母様にしては、生ぬるいような気もしますが。
もっと色々しそうだもんなぁ、あの人。
もっと色々何するかは、各自にまかせます。
人類最強の武器は想像力だ!・・・人類と言うより、オタクの。