かき氷でなく、カレ氷。「Spicy House」夏季限定デザート。
氷とカレーが別々に運ばれてきて、客の目の前でカレー投下。
急いで食べないと、みるみるうちに氷がとろけていきます。
おいしいかどうかは保証しません。
だって、食べたくないしな、こんなの。

7月のトップは七夕風にしようかと思ったけど、また数ヶ月ほったらかしにしそーなので、夏の間ほったらかしにしてもよさそーなイラストにしてみました。
よし、これで、夏の間は大丈夫!
大学の夏休みは9月後半まであるから、その間に秋っぽいトップを描こう。
これからトップは季節毎にするかなぁ。
そしたら、年4回でいいし。
・・・こんなコト言っているから、画力が上がらないのです。
もっとバリバリ描かんかい。

英語は適当だ!
これでいいと思うんだけどなぁ。