カービィでこーゆーネタは自分でもどうかと思うんだ。

マッサージチェアーの資料なんてないので、完璧適当です。
チョコ細工?

「夢の泉DXにソービィは出ないような」と指摘されてしまいました。
・・・何せ今(2002年秋)、ゲーム自体出来ない身分ですから。
情報だけ入ってくるのはツラいので、なるべくゲーム雑誌とかには触れないようにしているんです。
コロコロとか読んでいると、ふっと目に入ってきますけど。
と言うか、夢デラのネタバレメールを送ってきたのは誰ですか?
別にいいけど・・・。いいけど・・・・・・!

製作段階ではソービィ出てませんでした?出ていたよーな記憶があるのですが。
もし出ていたのなら、ソービィの出演料は「開発中ソフトの出演料」てコトで。
やった。うまく逃げてやった(笑)。