秘技・息子返し。
畳返し、ツバメ返し、ちゃぶ台返しのいずれよりも難しい。と思われる。

アイアンマムに悪気はありません。
天然なのです。
天然の方がタチ悪いですね。
この後の展開は読者様におまかせ。

おまかせとか言いましたが、「ナックルジョーがカイムとアイアンマムをのしてしまう」というのはあり得ないような。
始末に困る奴が来ても追い払う余裕がないから、実家に帰ったのです(熱出すと妙に弱体化するんかな?)。
そして、自分の代わりに追い払ってくれるはずの母親はアレでした。
ちょっと計算が足りなかったな。

余裕がないと言えども、絶対何かしら反撃はしてくれるであろうナックルジョー。
刃物類常備だし。(なるべく真似しないで下さい)
森羅万象、何が相手であれ、彼が屈するコトはないのである。孤高だ。

この親子、好きだわ〜。
トコトン子離れ出来ない母親と、自立早すぎな息子。
お母さんはまだまだ子供を愛でたい年頃なのです。
たまに実家に帰ってくる日は赤飯にするとかね。
でも、連絡一切無しでいきなり帰ってきそうだよな、この息子さんは。

と言うか。
誰かにナックルジョーの髪を描いてほしい感じ。
めんどくてたまらんス。

あれ?何でカイム、ナックルジョーの実家の場所を知ってんだ?
・・・ま、いーか。