あからさまにあざといキャラだから皆好きになるのかもしれん。

ピンクに塗るか赤に塗るか迷って、結局白黒漫画に。
お好きな方をどうぞ。

 

心がかなりスレてきている人はカイムを好きにならんだろうな。
カイムに限らず、人工生命体キャラ自体を好きにならんだろうな。
人工生命体キャラって、あざとキャラの代名詞じゃないですか。
裸足で歌う歌手(Cocco以外)ぐらいあざといぞ。
某CMの犬ぐらいあざといぞ。
指出しグローブして銃を横に構えるぐらいあざといぞ。
キャラの背中に翼生やすぐらいあざといぞ。
クリスチャンでもないのに十字架装備するぐらいあざといぞ。

カイム好きな人はとりあえず、改蔵方面へはスレていないと思われる。
ついでに、他の人型系好きな人も。
その心を大事にしよう。

球体系が好きな人はスレている、というわけではございません。

 

各キャラの投票結果気になり度。

ピンクのあの人 気になる。
黄色のあの人 カレーの熟成度の方が気になる。
緑のあの人 ちと気になるがそれほどでもない。
青のあの人 家計の方が気になる。
赤のあの人 力の限り気になる。
金髪のあの人 携帯ハード戦争の方が気になる。(2004年秋現在)
紅一点のあの人 わりと気になる。

そして、当の1位のあの人は。
他人をイジるネタとして気になる。