実話だからタチが悪い。
しかも、私だけでなく友人も。
仲間になった瞬間にボックス行きが決定だから、しばらくしたら存在自体忘れちゃうんだよね。
携帯ハードの方だったら、フラッシュ要員にするんだが。

改蔵に出てくるあの独特な虚ろな目つきが好きなんだけども。
バランス取るのが結構難しい。

 

コロシアムネタ描いてて一番楽しいのが、「主人公をクールから遠ざけるコト」です。
クールと思っている人が多そうなんで、いじってみたくなった。
ちなみに友人曰く
「あんなニヤニヤ笑っている奴がクールなはずがない。アイツはやんちゃだ、やんちゃ。」
攻撃が伸びやすいんですね。

今更言うまでもないですが。
ウチの主人公は金に汚くてデンリュウ贔屓で電波です。
前2つの要素は私ですが、電波は改蔵要素です。
私は電波ではありません。