マトモにペン入れる気が無いようだ。

あっ、主人公の顔のライン忘れた。
・・・ま、いーか。存在意義がわからん上に、めんどいしアレ。ただでさえ描くのめんどい奴なのに。
無くて困るよーなモンでもないだろう。

 

ウチのコロシアム主人公は、金に汚くてデンリュウ贔屓です。
・・・つまりは、私なんだが。
でも、金に汚いのはRPGプレイ時の基本だよな。
金に汚いっつーか、貧乏性。
貧乏性だけど、リライブめんどいからコロンは買う。
特定のキャラを贔屓するのも基本だよな。
誰にでも優しいのは、誰にも優しくないのと一緒なのよ、と言ったのは誰だったか。
愛は偏ってこそ愛である、てコトです、私的には。

ゲームでしゃべらないのをいいコトに、そのまま改蔵口調にしてやった。
結構おもろい。コレでいこう。

 

ルビサファ風モココを下さった某サイトの管理人様に捧ぐ。
可愛がって・・・もらえるよーなネタじゃねぇなぁ。