デンリュウ贔屓の主人公は、デンリュウ以外の電気はいらないってさ。
ライコウはいります、珍しいから。

 

「プラスル、いらねぇ!」と思ったのは私だけなんかなぁ。
別に、プラスル嫌いじゃないです。
使わないし貴重でもないから、欲しくないだけです。
・・・フォローになってないかなぁ。

 

主人公の外見がサッパリわからん。
ウチにゃ、攻略本が1冊しかないし。
ネタ描く部屋とゲームする部屋が別だから、イチイチ調べに行く気にもならんし。
適当に描いておこう。
とりあえず、誰だかわかればネタとしては困らんはずだ。

 

おそらく思考が私とシンクロしたであろう友人に捧ぐ。
・・・ロゼリアとでは、どっちがマシだ?友人よ。