何で
「プラスルを仲間に加えますか?」「はい いいえ」
ってのが無いんだろう。

もし選択肢があったら・・・「はい」を選ぶな。
だって、道具持ってるかもしれないじゃないですか。
道具を持っていたら、はぎ取ってボックスへ。
持ってなかったら、そのままボックスへ。

愛はデンリュウ(進化前含む)にしか対応しておりません。

 

プラスルが仲間になる段階ではリライブ完了できない、つまりデンリュウに進化しないので、セリフは「モココ」。
どっちも好きだけどね。
やっぱ、バトルを考慮に入れるとデンリュウの方が上。

改蔵が元なんで、主人公がどんどん電波化していく。
ポケモンジャンルだから、電磁波と呼ぶべきか。
主人公の名前が「主人公」なんてあまりにもあんまりだろ、て人は、
愛情込めてウチの主人公のコトを「電磁波君」と呼んでやってくれ。

 

目からはかいこうせん・・・てコトは、光線が2本出るんだよな。
なみのりみたく、2体同時攻撃出来るじゃん!わぉ!
強そうだ。