初描き。
思っていたより、ロイドは描きやすかった。
思っていたより、ゼロスの髪はサッパリわからなかった。

 

スキット「ロイドとゼロスのこれから」を見て
「この子、『ハーレム』って単語、わかるんだ!『色魔』は知らなかったクセに!」
と驚愕させていただいた。

ついでに。
下水道入り口でのゼロスの「夜はここから家に帰った」発言に
「この人、朝帰りしねぇんだ!」
と驚愕させていただいた。

 

好感度一位イベントでは、ヘイムダールのが一番好き。
「・・・・・・あっ」てセリフがお気に入り。
「自慢気に言うことかよ」てセリフもお気に入り。
そして、エモバル出過ぎ。
他のキャラでも、あんなに出てくるん?
神子さん達としか仲良くしたコトないから、知らないのー。

黒モジャのエモバルを出すゼロスを可愛らしいと思ってしまった。
あのやりとりを「一緒に旅する約束」と捉えてやったロイドはええ子だと思った。
一応いいかどうか聞いてたけど、ほぼ押し切りの形だったような。
「押し掛け相棒」の称号やっちゃえ。

 

どうも、妹から私はゼロスが好きだと思われてるっぽい。
ゼロスだけじゃないぞ!ロイドも同じくらい好きだぞ!
コロッケでもそうだったけど、最近はキャラを2人好きになるな。
無意識に保険をかけてんのかな、私?
全然保険にならなかったけど。セットで好きなんだもん。
単品でも好きだけど、バ会話(バカな会話の略)がたまらん。

そして私は雌鶏プレイヤーの道を歩み続ける。