カップルさんでは、ゼロスとしいなさんが一番好きでおます。
リビングアーマー戦でしいなさんが戦闘不能になった時、ゼロスがキレて
ディバインでぶちのめしてくれたのにゃ、ドキドキしたもんだ。
異界の扉イベントの時よりかっこえかったぞ。

 

私、しいなさんの胸が大好きなので、3コマ目は頑張らせていただきました。
いえ、ご本人さんも大好きです。女性キャラの中で一番好きです。
でも、胸も大好きです。
「見るのはソコじゃない」掛け合いのゼロスの気持ちが痛い程わかるってもんです。
でも、私は谷間より下半分の方がときめきます。
FFCCのセルキーみたく、ふよふよと揺れてくれたらもっと良かったのですが。
そこまではしないのね、ナムコさん。

ギリギリ見えないように描くってムズいなぁ。
もっとギリギリにしたかった。

 

ウチのロイドの脳内を白と取るか黒と取るかは読む人にまかせます。
私的には、白でも黒でも無く「何も詰まっていない」方向で。