・・・そうだ。アイツはバカだった。

 

このアタリから、ゼロスの髪型が何となくわかってきた。
わかってきたが、描きやすくなったというワケではない。
ネタにはしやすいのになぁ、この人。

 

2コマ目で言ってるスキットはバラクラフ王廟付近のアレ。
出世払いでってヤツ。
途中の会話の繋がりがよくわからん。
何故にいきなり惚れられたのやら。
惚れられる様なコト、何か言ったっけ?

一番わからんのが、ハニー呼ばわりされるコトですが。
私のファイルで初めてハニー呼ばわりされたのは、ダイク宅の会話イベントでした。
何の心構えも無いままいきなり音声付きで呼ばれて、ちょっと不気味でした。
ロイドのノーリアクションっぷりは輪をかけて不気味でした。
何とか言えよ、流すなよ。
何でセバスチャンにしかツッコまないの。
元凶を止めんコトにゃ、どうにもならんぞ。

不気味だと思う前に脳裏をよぎったコトは
「ハードな人生を送ったハニー、て誰?コレット?」
でした。

まぁ、イヤじゃないけどね。
くん付けで呼ばれる方が私は好きだ。

 

どうでもいいですが(上のコメントも相当どうでもいいけど)、しいなさんが食べてるのはお菓子です。
名称は「メルトキオばなな」です。