うーん、コレット描きにくい。

 

メインキャラ中一番のタラシはロイドだと思いますよ。
表層じゃなくて深層に釣り針を引っ掛けていくアタリ、タチ悪ぃですね。
フィールドスキット巡りをしていて
「コイツは何人オトせば気が済むんだ・・・」
と思いました。
そして私は何回ゼロスをオトせば気が済むのでしょうね。
7周目・・・どうしよう。(←結局ゼロスをオトしてる)

 

エクスフィア回収は、ぜひともこの4人で行ってほしく。
誰か1人って言われたら、ゼロス選んじゃうけど。
余談ですが、私が旅の仲間に求めるモノ。

・性能面
一つ、回復手段を持っている
一つ、前線でも闘える
一つ、懐が暖かくなるスキルを持っている
・性格面
「明るい、前向き、軽い」のいずれかに該当する

てなワケで、ゼロスはパーフェクトなんですわ。
でも野郎2人じゃ侘びしいので、やっぱりハニーを2人ばかし連れていきたい。

「世界中のエクスフィアを回収した恥ずかしいペアルックの英雄達」という伝説を残すのだ。

 

夢を見るコトを許してもらえるのならば。
ウチのネタで時期が不特定なモノは
「4人でエクスフィア回収を行っている時の出来事」
とさせていただきたい。

本編中ならば、基本的に救いの塔でユグドラシル戦を終えた後です。
まぁ、何が言いたいのかというと。
ゼロスには裏も表もわだかまりも無く、素でバカなやり取りをしてほしいなぁ、てコトです。

ゲームでも、発生時期が不特定なゼロスのサブイベントは救いの塔の後でやってます。
・・・笑いたきゃ、笑えってば。