あの顔で勇ましく見えるように描くのは難しい。
まともに顔を描いてやる気はないらしい。

 

ロイドとゼロスが好きならば、一度はやっとけホールドネタ。
ゲーム中に初めて目にした時に思ったコトは
「いけ、ロイド!そのまま背負い投げだ!」
でした。
あーゆー体勢見ると、投げ技に持っていきたくならね?
足払って後ろに倒れ込みつつ鳩尾に肘入れるのもいいよね。
追い打ちでミトスに「仲がいいんだね」と言ってもらいたい。

私は雌鶏プレイヤーですが。
裏を返せば「死ななきゃ何でもいい」ってコトです。
ジャッジメント修得の際、軽く地獄を見せました。
ゼロスを1軍に入れてる人は皆やってると思うけど。

 

2コマ目に闘技場ネタが出てきたついでに。
闘技場の夢を見ました。
操作キャラはゼロスで、相手は何でかロイドで、一騎打ち!
で、見事にメッタ斬られました。
鬼のような連携を決められました。
技出す暇さえ許してもらえませんでした。
目覚めた時、心の中で「ひでーよ、ハニー!」と叫ばしてもらいました。

でも、闘技場では死なないから、ま、いーか。