お父さんの髪型はわかるようなわからんような。
ゼロスの髪型と比べたらよっぽど楽ってのは確か。

フランヴェルジュはサッパリわからん。

 

元ネタはホテルイベント・好感度1位ゼロスバージョン。
「ナンパをマスターしたらクールないい男になれるぞ」とか何とか言ってたヤツ。
コレで言いくるめようとする奴も奴だが、言いくるめられる奴も奴。
バカが2人いる・・・。

 

やっぱりと言うか当然と言うか、なりダン3でシンフォ剣士パーティを結成してみる。
一番知力が高いのはロイドだった。
一番レベルが高いのもロイドだけど、そんなに差があるわけではないのに・・・。
気色悪ぅ。

やっぱりロイドの知力は
「あれ?何だろ、目にゴミが入っちゃったのかな?」
てぐらいの数値でないと。

攻略本で技を確認して、ゼロスにはあまり期待していなかったのですが。
遠距離・接近の両方いけて、わりと使い勝手が良い。
でも、イラプションよりは魔神閃空破を覚えてほしかった。
ジャッジメントを修得しろ、とは言わないから。
閃空系の技、好きなんだよぅ。よくスカるけど。

お気に入りパーティはしいなさん(リーダー)、ロイド、ゼロス。
名付けて「黙ってあたしについてきな」パーティ。

 

ペリット加工やカスタマイズに立ち寄った時、親子でアレコレ話しているって設定で。
かなり足繁く立ち寄るので、
「よもやとは思うが、本来の目的を忘れているのでは・・・」
とお父さんハラハラ。