お父さん、コーヒー派だったっけ?(遊園地イベント)

 

自重していると思うんだよな、お父さんは。
4000年のキャリアあるんなら、ディバインをホイホイ使えるハズ。
それとも、「ディバイン」だなんてデカいコトを言う気にならんのだろうか。

とにかく、こうしてゼロスのクラトス嫌いは磨きがかかっていくのでございました。

 

バインド、攻略本ではゼロスバージョンの方が使いやすいとありますが。
私はお父さんの方が使いやすそうだと思うぞ。入力がちとアレだけど。
だって一度条件が揃ったら、HPかTPが尽きるまで連発可能だし。
ゼロスバージョン、HP15%以下でオーバーリミッツって・・・。
まぁその分、デカい恩恵(天使化拝見)があるんですが。
でも、バインドのエフェクトで、羽あんま見えねーし!

ジャッジメント詠唱の時とかにも羽生やしてほしかったな。
・・・贅沢言ってる?
生存ルートで羽が拝めるだけでも有り難いと思っとけって?