何も詰まっていなくても、悩みぐらいあるんです。

トリエットで
「まず、お前がさらわれんのかよ!」
と力強いツッコミをした人は掃いて捨てる程いると思います。
青髪の人の発言に開いた口が塞がらなくなった人もいると思います。

 

キャストを確認する限りでは、シンフォめおと団の出番もあるようだ。
4人で行動してくれんかなぁ。してくれんかなぁ。
してくれたら、脳内麻薬が耳の穴から止めどなくこぼれ落ちるんだけどなぁ。

余談。
ロイドとコレットって、FFCCのクラヴァットみたいだ。
クラヴァット男の「つんつん」と、クラヴァット女の「ろんぐ」て感じ。
アホベックはセルキー。
セルキー男の「らくんてーる」と、セルキー女の「おうるねっく」かな。

 

ウチのコレットはフツーに白です。
腹黒くないよ。
悪気が無いのが一番タチ悪いと思うので。

 

オマケ

どつきオチにしないと気が済まんのかな、私。

 

私がこーゆーネタを描いているのにちと驚いた人がちらりほらりいるみたいですが。
カービィやらポケモンやら、低年齢向けジャンルばっかでネタを描いていたので、
そーゆーネタをする機会が無かったと言うか。
そーゆーネタを提供するキャラもいなかったしな。

こーゆーネタを描きたかったってわけじゃないけど。
ゼロスの個性を出したいだけさ。