このネタはここで終わりにしようかと思いましたが、
どうせ描くなら、てコトで続きをどうぞ。

着なぬなら 着せてみせよう ホトトギス

ウサ耳がどっかにいっちゃいました。
アレにタネが仕込まれていたのかもしれませんね。

 

ロデオ聞いてて不安になったんですが。
私の描くしいなさんは手が早すぎるんでしょうか。
あんま殴ってないね、ロデオのしいなさん。
その代わりと言うか、「殺す」「殺す」と物騒な発言を連発してましたけど。
生存ルートなんだから、勘弁したってや。

ロデオ、この2人が好きか否かで賛否がパックリ分かれていますな。
ちょっとしか評価見てないけど。

まぁ、当然か。
他キャラが好きな人には退屈かもね、このCD。
私はもちろん、手放しで賛成派です。
ちょうどこの2人で色んなタイプのストーリーを見たかったトコロなので。
同盟見つけたのに、エラーで表示されないし。
カプ名で検索して最初に入ったページでパソが凍り付くし。
・・・私、呪われてる?

クラトスルートばかり行く人はゼロスに呪われるという噂を聞いたコトはあるけど。
私は真逆の生存ルート一筋派なのに・・・。
酷使か?酷使してるからか?
好きだから酷使してんだよ!せせこましい呪いかけんなよ!

それはともかく。
耳元フ〜で悲鳴上げるしいなさんが壮絶にかわいかったです。
あんなリアクションしてくれるのなら、少々命懸けでもフ〜しちゃうよな。
弱点発見したのなら、あのセリフを言ってほしかった。
あーゆー時にこそ言うセリフだろう。

ホテルの一室でのやり取りが一番好きだ。

 

ベビスタの「SUNDAY」の1番、アホベックに聞こえるのよ。
2番はシンフォめおと団ね。
結構当てはまってるので、興味がある人は聞いてみて。