てゆーかさ、お前がかっ飛ばされるようなコトしなけりゃ済む話なんじゃないか?

 

呪いにめげずにアチコチ彷徨いてみる。
未だ、バットを振るうしいなさんを見かけていない。
アッパーカットをかますしいなさんは見かけたが。
・・・う、ウチのサイトだけ?
バット振るうしいなさんを描いてるのは、ウチのトコだけ?

当サイト以外で頻繁にバットを使うしいなさんを見かけたらご一報を。

 

つかね、初めは別にバット装備させるつもりじゃなかったんだよね。
バイカールックには、バットが似合うだろうと思ってちょっと装備させただけなんだよね。
まぁ、楽しいから後悔も変更する気も無いんだけどね。

 

バットはさておき。
アチコチ彷徨いてみたわけですが。
他サイトしいなさんのかわいいコト。
他サイトゼロスの余裕のあるコト。
・・・間違えたか、私?
やっぱり、路線変更する気は無いけどねー。

「SUNDAY」みたいな話もやってみたいとは思うのだが。
私の脳内畑には、どんな種を蒔いても頭の悪いネタしか実らないのでした。

コピ本収録の「まだまだ夢を追う君」3コマ目程度でハズいしな。