4コマ目の一番左にいるのは会長です。

折角?なので各地で「むさい」「むさい」と評判のロイド+魔剣士+会長のパーティで。
単品で見ると決してむさくはないのに、集うとどうしてむさいのか。
コレが数の魔法ってヤツか?

 

スゴいよー、メイン9人全員いるよこのネタ。
コピ本2冊目を出す時、このネタ使えば堂々と「オールキャラ本」を名乗れるわけだ。
問題は、2冊目を出せるかどうかだが。(←結局出してる)

プレセアはちゃんと顔描いてあげようと思っていたのですが。
枠線引いたら、顔部分の下書きが線の下に消えてしまいました。
描き直すのも面倒だし、まぁ髪型でわかるだろうてコトで、頭のみ。
うーん、コレが最初で最後だったかもしれんのだが。会長も。

メイン9人で特に好きなキャラはロイドとゼロスとしいなさん。
ネタでよく使うキャラはロイドとゼロスとしいなさん。
とても自分に正直に生きている。

まぁ、オタク人種なんてのは、そんなモンだろう。

 

通販作業をしていて思ったのですが。
やたらとキャラが偏った本だけど、みんな楽しめているんだろうか。