ゼロスがしいなさんに10回殴られた暁には、「学習しない」の称号を授けようと思います。

自分で描いておいてなんだが。
本人素通りして服を褒めるロイドはどうかと思うぞ。
まぁ、変な服ばっかりだからな・・・。

 

実はこのネタ、別バージョンがございまして。
別バージョンでは、バイカーイベント。
この服露出多すぎとかブチブチ文句を言うしいなさんにゼロスが
「安心しろ、安心しろ!見えるトコには跡付けねぇよ!」
と言うモノでした。
どっちにしろ、4コマ目で脳天かち割られるんですけどね。

「しいな、元気出たのはいいけどさ、ホテルの床を汚したらダメだろ!
弁償させられたらどーすんだよ!」

そっちの方が良かったという人は自分で描いて。
・・・こっちの方が良いかなぁ。