お父さんに悪気はないよ。

 

大半のTOSファンの方々と同じく。
私と友人の魔剣士に対する見解は「仲が悪い」です。
「お互い相手が嫌い派」と「ゼロスが一方的に嫌ってる派」がありますが。
私と友人は共に後者です。
友人曰く「お父さんはアホなんか相手にしない」
私もそう思う。

 

声優のお2人はわりとチマチマ共演作品があって面白い。
「ガングレイヴ」(PS2)がオススメです。
小野坂さんもかっこえかったが、立木さんもかっこえかった。
しかも、立木さんはちゃんと似合っていた。
お父さんと剣八さんの中間ぐらいのキャラでした。

 

1本アタリ5分にも満たない程度の話がいくつか収録されたCDを出してくれんかな。
魔剣士の無駄にギスギスした会話を聞いてみたい。