妹からの質問
「姉ちゃんトコのロデオペアは最後までいってんの?」
私の回答
「いってません」(即答)
だって、根ヘタレだもーん。

 

しいなさんの衣装は正装が一番色ぽくて一番好きだ。
「あんなカッコで戦って、よくポロッといかないねぇ〜」
と友人と一緒に感心したモノだ。
ゼロスでは、覆面が一番好きだ。
「うなじが見えそーで見えないトコがいい」
と言ったら、友人から「マニアック」の称号をいただいた。
・・・地の神殿での落ちる足場で、表示キャラをゼロスにして
「落ちる時、うなじ見えてね?うなじ見えてね!?」
と一緒に騒いだのは誰だっけ。

 

ロイドは水着が一番好き。バカっぽくて。
普段の服も好き。ハイネックはいいね〜。
ハイネックの好きなトコの1つは「俯瞰時に首元がちらっと見える」です。
なので、ハイネックの下はちょっとラフであってほしい。