ボケ・ツッコミが逆転・その2。
このコンビはボケ・ツッコミがクルクル変わって面白い。
ウチのネタでは専らロイドがボケですが。
ロイドをツッコミ役にすると、何か怖いコトが起きそうな予感がするんだ。
ゼロスがいっぱいいっぱいな感じでツッコミ役をやっている姿が好きってのもある。
フーキーズではいっぱいいっぱい過ぎて、ちとかわいそうだ。
ホントはボケ役やりたいのに・・・って、話がズレた。

 

コレットの衣装はロイド服が一番好きかな。
てかあの服、コレット以外にも着てほしい。
ジーニアスとプレセアとお父さんと会長は体格的に無理っぽいけど。
残りのメンバーはいけるんじゃないか。

とあるサイトで見た、ロイド服着用のしいなさんがとても色ぽかった。
サスペンダーが!サスペンダーが色ぽいの!
ゼロスが着たらカラー的にとても目にキツそうだ。
とりあえず、剣を置いてマテバで戦ってもらおう。