メンバーが1人足りませんが、気にしないように。
キャラたくさん描くのがめんどかっただけ。

 

キャラクター戦闘不能によるテンションゲージの上昇。
「ロイド」と「好感度が一定値以上のキャラ」の間に発生すると攻略本にありましたが。
どーも、ロイド以外のキャラ同士でも発生してるっぽい。
しいなさんが倒れた瞬間、ゼロスがキレてました。
「きっと、対になっているキャラ同士で発生するんだろう」と推測。
そしたら8周目にて。
先生が倒れた瞬間、ゼロスのフェイスアイコンがチカチカし始めたのを目撃。

お前、女なら誰でもいいのかよぉ!

ゼロしいにときめく者としての意見は「見損なったぞぉぉ!」
女好きキャラにときめく者としての意見は「惚れ直したぞぉぉ!」
両者均衡状態のため、総合評価は下せなかった。

結局、全キャラ間で発生するんでしょうか。

ついでに、料理によるテンションゲージ上昇。
時折、調理者以外のテンションも上がっているような気がする。
アイコンのチカチカがほんの少し強くなる程度だけど。