ハッピーユニオン「大切な仲間」の続き。

 

コレでメインキャラを全員描いたコトになりました。
やー、良かった良かった。

プレセア描くの、結構おもろかったな。

 

なるべく材料や雰囲気が似てない料理を選んでみました。
正解はドレでしょうね。
もしかしたら、複数あるのかも。
クリームシチュー風みそおでん、とか。

 

最初に思いついたネタでは「先生の余った料理」でなく、「ロイドが残したナポリタン」でした。
先生の方が強烈だし、4コマに収まるので先生に腕を振るってもらいました。

初期バージョン紹介。
描くのはめんどいので、文章で。

ナポリタン食べながら「レネゲードの期待を云々」と言うゼロスにロイドくんは一言。

「お前、もの食いながらしゃべるなよ」
「お前が食えっつったんだろーが、お・ま・え・がっ!」
「ゼロスくん、行儀悪いです」
「・・・・・・・・・」

漫画で見たい人は自分で描いて。