私が描く食べ物は何でこうも不味そうなのか。

ナナシさんの資料無し。
と言うか、調べるのめんどいので記憶を頼りに描きました。
サングラスの蔓のギザギザ部分、資料によって形が違うような・・・?

ちなみに
「サングラス着用で射撃系の武器を使うトラブルメーカーな愛の狩人」
と言ったら、今度は子持ち?の兄ちゃんが狙われます。

 

ばしゅのまつげ。
描くか描かないか迷い、アートブックを開いてみる。
原作でもアニメでも、つかんで引っ張ってやろうかと思うくらいまつげを生やしていた。
なので、気兼ねなしに描かせていただいた。

つかよ、単行本(徳間)1巻のばしゅ。
銃を持つ手、小指立ってるんだが。
・・・何でだろう。

 

アニメ最終回を観て。
友人はばしゅの笑顔よりすぐ隣の兄ちゃんのケツに気を取られていた。
アワーズを読んで。
私は血まみれで倒れるばしゅのアップを見て「まつげ長ぇなぁ・・・」と思った。

友人は吉松さんに。
私は内藤センセに。
謝罪。

 

台風観測記録。
8、9巻は入手していなかったので、いきなり10巻鑑賞。

第19話「HANG FIRE」

・8、9巻の間にトレードマークの赤コートを紛失したらしい
・8、9巻の間に黒服の牧師と行動を共にするコトになったらしい
・8、9巻の間に月に穴が空いたらしい
・「ろくな整備もしないまま走ったりするフツー?」
・牧師につられたのか「するフツー」の発音が関西弁ぽい
・「頼んでない!頼んでない!」
・台本には「ことさらかわいく」とト書きがあったに違いない
・殺人があったと聞いただけで涙ぐむばしゅ
・が、次の瞬間には牧師に食事代を押し付けてとんずら
・泣きながらドーナツを食べ、街を破壊するってどんな状況なんだ
・サンドスチーム衝突の衝撃で「うわ〜」とよろけるばしゅのかわゆさはどうしたコトだろう
・横文字があるのに何故か演歌調の「みなごろしのてんし」(私の中でのタイトル)
・映画に詳しい人は元ネタがわかるはず

第20話「FLYING SHIP」

・「間違ってたら化けて出るヨー!?」
・声色の切り替えは流石
・牧師に関節技をきめられるばしゅはカリ城ルパンのようだ
・TOSの頃から思っていたけど、ギャグシーンの悲鳴がいやに上手い
・ようやく赤コートに戻りました