どうして、作画ミスってのはペン入れした後に気付くんだろうって、何度も思うんだ・・・。

間違っちゃったよ、レムー。
いつものコトだけど。

 

1、2コマ目のセリフはうろ覚えです。
DVDありますが、確認してません。
つか、できません。
もっかいあの話を観るなんて無理だ。勘弁して。

大晦日にアニメ全26話を一気観る「年越しトライガン」は心理的にできそーにないな。
サントラ聞きながら既刊を一気読む、てのに変更しよう。
10巻読んでる時に「楽園」がかかったら泣きそうだなぁ。
で、「楽園」の後に収録されているのは「ウエスト・スラング」・・・。
泣きそうだなぁ。

 

台風観測記録。
8巻鑑賞。ついに作画レベルが。

第15話「DEMONS EYE」

・アニメばしゅは運転が下手そーではないから、イザコザで車大破させたんかな
・ひそかにリーとボブが
・この回、デフォルメ顔が変にかわいい
・が、普段の顔が時々別人と化す

第16話「FIFTH MOON」

・ビデオ版はリテイクバージョンと聞きました
・リテイクしてコレかよ!
・オンエアバージョンはどんだけ悲惨だったんだ・・・