ドーナツ好き設定はアニメのだけどね。
でも、アニメ放映後に原作でドーナツ食べているシーンがあったな。
なので、原作でもドーナツネタは使用可だよね。

以前ミスドで昼ご飯食べました。
ドーナツ2個でちょっと気持ち悪くなりました。
人間台風は偉大だと思いました。

 

台風観測記録。
5、6話を観ていないというのに、25、26話鑑賞。
この頃には、声優目当てというのを忘れていたのでした。

第25話「LIVE THROUGH」

・何でサブタイトルシーンの演出があんなにホラー映画風味
・マイナス方面の雰囲気な休息話は苦手だ
・プラス方面(マキシマム4巻冒頭とか)のは好きだ
・何故ああもアッサリ正体がバレるんだ
・結構立ち直るの早いのな
・でも、どん底が早く終わって精神的に助かった

第26話「こんなにも青い空の下で」

・笑いポイントその1:カクテルグラス
・笑いポイントその2:1年待たす兄
・笑いポイントその3:1年待ってる弟
・笑いポイントその4:エデン
・笑いポイント番外編:「僕を撃ったというのかー!?」「うわー!」
・内藤センセ一押しのシーンらしい
・ここでの双子、外見は20代だけど、実年齢は15、6なんだな
・つくづく実年齢と外見年齢が一致しねぇな
・ロストジュライでのBGM、何でこんなに穏やかな曲なんだろ?
・と思ってたら、曲名が・・・!
・銃構える仕草が1話と同じってアタリがニクいねぇ
・11話で使い回されてなきゃ、もっと良かったんだが
・ヴァッシュ銃とナイヴズ銃、銃声違うのな
・ガンアクション作品て、イチイチ銃ごとに違う銃声用意してんのかな
・銃声が違うのを確認したのは「トライガン」「ガングレイヴ」「ブラックラグーン」だけだ
・ひょっとしたら、ルパンやビバップも違うのかも
・兄ちゃんもばしゅ並に銃の訓練してたのかな
・イマイチ想像できねぇなぁ
・シリンダー掴み合ってるシーンで「何でさっさと撃たないんだろ」とアホなコト思ってた
・エンジェルアーム自力発動には素直に感動しました
・「こういう使い方ぐらいしか意味の無い物だ」にも感動した
・「それはどうかな?」にも感動した
・兄ちゃんとの色の対比が好き
・パニッシャーにも感動した
・赤コート卒業しちゃってちと寂しい
・メッセージ性は好きだけど
・エンディングイラストは、一番最初と一番最後が好き
・サワヤカな終わりってのはイイモンだ