リニューアル!!
☆Pocket-PC タイトル絵ギャラリー☆
by たばっく
も ど る
なんだかんだいってうちの有力コンテンツです( ̄▽、 ̄)
温かく見守ってやってください〜
実はここの絵はたばっくが毎日電車の中で描いてる絵です
もし電車で絵を描いてる人を見かけたら、こっそり応援してくださいね
電車での絵描きってもっと流行らないかなぁ。おもしろいのに・・・
ここのところずっとPocket-PCでお絵描きですよ!
ここでは、ねふぁさんが運営されているかふぇかぷちので公開されているツール
Pocket-PC用のフルカラーお絵かきソフト「幻彩」を主に使っています。
いつでもどこでもフルカラーお絵かきできるツールなので
絵心がうずうずした方はPocket-PCを買ってお絵かきしましょう!

上に行くほど新しいタイトル絵ですにょ

任意たん・・・世間の風に負けないでね!


夏の猫春菜さん☆

(解説) ねこー。ねこー♪


歌うにょ☆

(解説) 看板娘ちゃん再び!


夏のうにゅう☆

(解説) わいに触れるとやけどするんや


情報処理試験玉砕記念☆

(解説) ましっろになっちまったぜ・・・


任意たん その3☆

(解説) さくらとも呼ばれる何か。(任意たん)テイク3〜


ほんわか任意たん☆

(解説) ほわほわ〜


なにかを食べる猫春菜たん☆

(解説) あのビンの中身はなんなんだー(;´Д`)


バーミヤン風任意たん&うにゅうリーナ☆

(解説) うにゅうが植木鉢に入ってます♪


おてつだい任意たん&猫任意たん☆

(解説) 家事のおてつだいだと思うですよ♪


お絵かき掲示板エラー記念(ぉ☆

(解説) 無念・・・(;´Д`)


色つき任意たん&猫任意たん☆

(解説) 後ろのうにゅうが怖っ!Σ( ̄□ ̄;)


任意たん&猫任意たん☆

(解説) うにゅう怖すぎ!Σ( ̄□ ̄;)


ほえほえ猫任意たん〜☆

(解説) うにゅう忘れた!Σ( ̄□ ̄)


任意たんと謎のうにゅう☆

(解説) うにゅう伸びてるよ!Σ( ̄□ ̄)


さくらとも呼ばれるあの人(任意)とバレンタイン(ぉ☆

(解説) 任意たんとうにゅう〜( ̄▽、 ̄)


さくらとも呼ばれるあの人(任意)とうにゅう(ぉ☆

(解説) うにゅうはさくらの偉大なサポート役にょ( ̄▽、 ̄)


さくらとも呼ばれるあの人(任意)☆

(解説) 偽春菜と呼ばれたこともある人にょ


えいえそはあるよ・・・☆

(解説) 偽春菜Ver.2です。それなりに見れるようになってきたにょ


あらあら☆

(解説) めいどさーんです。


お米券とかありますよ☆

(解説) KEYから発売されている「Air」っていうPCのゲームのヒロイン 遠野美凪さんです。


みゅー☆

(解説) くろねこさんはだぶだぶな感じ〜( ̄▽、 ̄)


偽春菜大フィーバー?

(解説) 偽春菜さんに壊れる人続出とかしないとか


新年も格闘!

(解説) あちょー!?

▽ 過去のPocket-PC タイトル絵です〜下に行くほど新しいです

ばななちゃん

すべてはここから・・・(笑

(解説) 門司港はバナナの叩き売り発祥の地といわれています。

寿司ナース

寿司食いてーっ!(>_<)(笑

(解説) 寿司ナースはワサビを通常の10倍寿司に乗せることが出来るのだ!(謎

ヒメジちゃん

にかっ

(解説) 次期作成ゲームの主人公。ねこみみかどうかは微妙なところ

ヒメジちゃん2

小さな羽根だけど飛べるよ!

(解説) 次期作成ゲームの主人公。どうでもいいが描くたびに顔変わってるし
たこてんちゃん

ちゅーちゅーたこ天使!

(解説) うさだ?(謎

メイドちゃん

ひぃ(涙

(解説) 今にも泣きそうなので色つけられず(謎

メイドちゃん2

おそうじです〜☆

(解説) かなりグレードアップ。下書きとはまったくの別物に(爆

倅☆冬将軍ちゃん

倅 冬将軍〜☆

(解説) お気に入りの無国籍飯店。奉還町商店街にある(地元

こたつちゃん

コタツが恋しい季節です〜♪

(解説) いつもと毛色の違う絵に挑戦!かわいい感じ
( ̄▽、 ̄)

みすずちん

みすずちんぴんち。

(解説) KEYから発売されている「Air」っていうPCのゲームのヒロイン 神崎観鈴です。
かのりん

ポテト「ぴこぴこ〜」

(解説) 同じく「Air」から霧島佳乃です

蔵土縁 紗夢

蔵土縁 紗夢 参上ある!

(解説) サミーの格闘ゲーム「ギルティギアゼクス」から蔵土縁 紗夢です。
クリスマスちゃん

ミレニアム X'masだよ

(解説) 今世紀最後のクリスマス〜☆
とほほちゃん

はぅー。とほほだよ・・・

(解説) クリスマス前なのにとほほ絵にょ(^^;

ホワイトちゃん

最後くらいはホワイトクリスマスを・・・

(解説) 今年はホワイトクリスマスになった地域も多いんでしょうね( ̄▽、 ̄)

うらヒメジちゃん

闇の中から・・・にゃにゃにゃにゃ〜ん♪

(解説) 今年は年末イベント〜新年イベントへつなげそうにょ
2001ちゃん

2001年は巳年にょ♪

(解説) 今年もいい年でありますように!

ウエイトレスちゃん

メイドさんというか・・・

(解説) ウエイトレスさんかな?

も ど る