ヤダモンCG

ここはたばっくが描いた
ヤダモンCGの倉庫です。

TOPへ戻りたい☆
誕生 誕生☆ ta960704_.jpg (39KB) このCGはタブレット購入記念に描いたものです。
なつかしいなぁ☆
TVアニメ「ヤダモン」よりイメージCGです。
お花の中央で逆さまになっている女の子が
闇の魔女キラです。
実は2年たってから色調補正版を再UPしてみました(^_^;)
くりーなーろろ娘 くりーなーろろ
あたっくヤダモン
ta960707_.jpg (42KB) リハビリにヤダモンを描いていたら無性に
ポストロロも描きたくなってしまいました。
これも2年たってから色調補正版を再UPしてみました(^_^;)
光と闇 光と闇 ta960709_.jpg (43KB) 再び登場闇の魔女キラ(完全体バージョン)
そして光の魔女ヤダモンです☆
一応、七夕記念ということで笹の葉を持たせてみました。
またこれも2年たってから色調補正版を再UPしてみました(^_^;)
うどん食す娘 うどん食すヤダモン(謎 ta960717.jpg (46KB) なぜにヤダモンがうどんを食うのかっ!?
その謎は岡山どまんなかネット「USASAN−NET」
にいけばわかるですっ!(笑
そしてまたこれも2年たってから色調補正版を再UPしてみました(^_^;)
ヤダモンCG
NHKアニメ
「ヤダモン」
よりクリームをなめるヤダモンさん


ta_yada02_.jpg (49KB) NHKアニメ「ヤダモン」より
ヤダモンさんCGです☆
かれこれ2年たってから色調補正版を再UPしてみました(^_^;)
床暖房ヤダモンさんCG
アニメ
「ヤダモン」
よりヤダモンさん

yada_roof.jpg (102KB) アニメ「ヤダモン」より
床暖房なヤダモンさんですっ☆
タイモンさんもごいっしょです。

TOPへ戻りたい☆