LINKのページ




AIRCRAFT'S LINK



飛行機乗りさんのページです。あぁー小型機好きがいらっしゃるなんて!ビーチクラフトの飛行機は大好き!!
米国セスナ社のホームページです。新型の機体を紹介しています。日本車に例えると・・・・・・スズキとか日産かなぁ?わかんない。でも日本では多い。事業機としては最多ですね。小型機といえばセスナ(笑)
カナダのプラット&ホイットニーのページです。
詠んで字の如く”鉄の鳥”かっこいい軍用機が一杯。音のファイルまであります。しぶいっす。
成田の放課後旅客機がざぶざぶ洗われています。一度見てみてください。
知り合いの知り合いはみな友達。事業用操縦士、若谷さんのホームページ。掲示板も有りますよ!
海外在住のラダーさん。うちからは初めての女性ページへのリンクです(^^; はちゃめちゃなところが笑えます。
Garmin International私は絶大なるファンです。ちなみに飛行機用GPSの老舗的会社です。一台飛行機に装備しました(笑)アビオニクスのパイオニアだと信じています。
今ごろリンクです(笑)パイパー社です。ウォリャー(笑)とかあるんかな?>無責任//大体ジェネアビ3大勢力ができったかな? 日本車で例えると・・・・日産かな?
今ごろリンクです(笑)レイセオン社です。元、ビーチクラフトです。とっても頑丈で、つくりの丁寧なジェネアビ飛行機製造者です。ほんとがっちり作ってます。日本でも人気です。ちなみに私の独断と偏見(笑)では1位になっております。日本車でいえばトヨタかな?
今ごろリンクです(笑)ムーニー社です。早い早い(笑)機体を作っておられます。パイロットさんの話によると失速したら恐い飛行機だそうです。かっこはかっこ良いですし、ロゴがファンファン大佐を思い出す(笑)渋さがあります。日本車で例えると・・・・なんだろ?・・・・ホンダかな?海外ではよくポルシェで例えられています。一番高い仕様で$459,000 くらいだそうです。
ご近所の?会社さんです。日本のジェネアビの話題がもりだくさん?かな。

BIKE'S LINK



YAMAHA RDのページ。私がホームページを作る動機となったページです。提示板だとか、部品の情報があります。是非行って見てください。
バイクのページとしては日本一でしょう。あったかくていい感じです。どうぞよろしくお願いします。それから、メーリングリストもありますので、是非参加してみては?
カスタムページRZマニアさんがここにもいらっしゃる。うれしいっすねー。2スト万歳!!RZのカスタムリポートがあります。
TZR(1KT)のレストアやCB750F、ドカがあります。すんごくいい作りですよ!バイクチャットや掲示板があります。自分もチャットによくでかけます。
Daryl' Home page1KTのジムカーナの情報があります。ジムカーナやってみたいなー。でも俺転ぶし(^^;。
"キリン"のページです。掲示板、チャットも有ります。男のロマンを感じさせるキリンのページです。
HARADA AUTORDのレストアについてメールを頂いた原田さんのホームページです。大のヤマハフリークさんです。DXとかXSを御自分でレストア。脱帽です。
チャンバーで御なじみのYUZOさんです。自分も付けてます。音も気分もサイコーっす!!(ガキの頃からYUZOファンのともきち)
U's Factoryペイントやバイクメンテ情報があります。ペイントは参考になります。みんなで広げようペイントの輪!
北島商会こちらは、バイクの部品等のインターネット商店さんです。ちなみに見積もり頂いたけど、良心的だと思います。カードが使えたらなー。
個人売買・男と女のチャットルームリアルタイム方式の売ります買います(バイクAND車)なので、結構いいかも?!男と女のチャットはまだ試していません(笑)
RZ250 CUSTOM home pageご自分でスプロケットやキャリパーステーを作成したりする、本格的カスタムページです。ワンオフフェチには最高かも・・・その他もろもろ自作してらっしゃいます。詳しい図面等もあります。RZ以外のライダーも是非見るべし・・・・
絶版車乗りの天国絶版車の紹介をしていらっしゃるホームページです。
Junさんのホームページ。ガンマとRZがあります。たまには居酒屋にも来てね。
YSP新宿西のホームページ。インターカラーのマジェスティーとかあります。
Sihon's Place気合はいりまくりの(サンブラとか)RZ系ページです。メンテ、カスタムの参考になるのでLet's Go!!
スニーカーの話題とバイクの話題があり、どちらもマニアックなものです。私の場合、スニーカーは穴があくまではきつぶします(笑)。バイクは2スト派のしぶめっす
岡山大学の学生さんが中心となっているツーリングサークルです。飲み会とかもあるようで。私も単車が直ればでてみたい。
CBR1100XX Super Black Bird Mailing List JapanCBR1100XX Super Black Birdでぶいぶいいわしている、おけさん@長崎(兄者)のホームページ。メーリングリストもあります。
オートバイ専門の個人売買、ツーリング仲間募集ページ、オートバイ検索サイト等12月1日に出来立てほやほやのサイトです。いってみよぉーー
HIROMA’s Garageひろまさんのホームページです。R1-ZやTZRがあります。ネイキッドTZRは必見です
女王様RZ大好きな女性ライダーさんのホームページです。趣味良く作られててよい感じっす!大分のオートポリスとかでレースされてるとのこと。相も変わらず、私もレースしたいよぉーー
久々にヤマハな方と知り合いになれました(^^;
1KTって、なつかしぃーー自分も約2年半乗ってました。かなり強力でした。VUSさんはいじり方や工具の話などもりだくさんです。いってみよぉー
ごめんねぇ。うめさん。ながぁい付き合いです。現在大分在住のウメさんのページ。前はRZ乗りさんです。赤い電動機がなつかしい(笑)


OTHER LINK



ひょんなことがきっかけでお知り合いになりました。マックのことやお子さんのことがあります。
ボブとアンジーのキッチンここはよく訪問します。特に今晩のメニューに困ったときは。有り難う。
YSIのホームページ初心者さんにやさしくhtmlを教えてくれます。ここで基礎を学びました。有り難うございます。
avrilホームページ潜水艦の写真(マニアック)やらバイク、サックス等の紹介があります。
ELECTRIC EYEアプリリアがあります。お酒のページがあり、おもしろいですよ。お酒大好きっす。
WIN同じ趣味の人が集う検索ページです。目茶苦茶項目が多いですよ。
KTCさんがホームページを開設しました。結構レアな内容になっております。
CAR & BIKE NAVI車とバイク関係のサーチです。登録しないと!!
東福岡高等学校のホームページ我が母校のホームページ。結構卒業生が多いので(1学年1000人くらいそれも野郎ばかり(笑)同級生とかのホームページがあるかも。
この指とまれかな?>オリジナルは・・・母校を始め、同窓会とかの登録ができるページのようです。利用しましょう。世の中便利になったものだ・・・・>転勤族(笑)にとって
友達のページ何だけどこやつがまた女にモテテネぇ・・・羨ましい(笑)ランドクルーザーの虜になった男のページです。結構無茶やって遊んでいる模様(^^;わたしも好きな部類なんだけど・・・是非行ってみよう!!
小学生の時にちょこっとお話したことがある、みゅーこさんのHP。目茶ベッピンさんになってるやろーなー(^^;
ポスぺ&猫ちゃんの春吉君の話題が。ちなみに私も猫派です。





どうぞ探して下さい。みつかればいいですね。
















ホームページへ戻る




ご意見、質問、苦情等はtomokichi@mx1.tiki.ne.jpまで