ホーム » 主題歌・テーマ・BGM » TV » アメトーク

テレビ TV 「アメトーク」 CM主題歌・テーマ曲名


TV Asahi AMETALK

アメトーク


収録アルバム

CD

My Sharona / マイ・シャローナ 収録

Get The Knack / ゲット・ザ・ナック

The Knack / ザ・ナック


<輸入盤> ¥1355


主題歌・テーマ曲・CM曲名

CMの曲名 : My Sharona / マイ・シャローナ
収録アルバム : Get The Knack / ゲット・ザ・ナック
アーティスト : The Knack / ザ・ナック



解説など

テレビをつけたらたまたまやってたアメトーーク!。いつの間にかハマってました。
「鬼奴&RG」「家電芸人」「転校生芸人」「運動神経悪い芸人」等々、名作揃い。
芸人が何気ないこだわりをトークする。 昔、よくあった芸人楽屋トークの面白くない身内ノリとは似てるようで全く非なり。 さらりと魅せる話術に、さすがプロのお笑い芸人だなと感心させられることが多いですね。

そんなアメトーーク!の次回予告紹介中に流れるこのBGM(マイ~♪マイ~♪フー!)は、一度聴いたら誰でも好きになってしまうキャッチーなノリノリロック。
今でも、映画やいろいろな番組で使われたりしますね。最近?ではエド・はるみのテーマ曲としても使われてました。



LINK

アメトーーク!公式HP



TV Asahi AMETALK




 

コマーシャルソング TV テレビ 主題歌 テーマ BGM 予告編 画像 名前 オープニング エンディング OP ED サントラ 挿入歌 - ページのトップへ戻る