ホーム » 飲食のCM曲 » その他 » コカコーラゼロ

飲食その他 コカコーラ・ゼロ CM曲名


COCACOLA ZERO

コカコーラ・ゼロ


収録アルバム



Born To Be Wild / ワイルドでいこう 収録

The Best / ベスト

Steppenwolf / ステッペンウルフ


<国内盤> ¥1835 (試聴可)




CM曲名

CMの曲名 : Born To Be Wild / ワイルドでいこう
収録アルバム : The Best / ベスト
アーティスト : Steppenwolf / ステッペンウルフ



解説など

映画「イージーライダー」挿入歌として大ヒットしたこの曲。 シンプルで荒削り、今聴いてもかっこいいワイルドな名曲ロックです。
原題の「Born To Be Wild」は「生まれつきワイルド・生まれついての無法者(野生児)」みたいな感じでしょうか。 邦題の「ワイルドでいこう」はなかなか面白い名和訳だと思います。

CM使用曲は、日本のバンド「FUZZY CONTROL・ファジーコントロール」のカバーヴァージョン。
<アイチューンズ>などのネット限定販売みたいで、 2012年2月8日配信開始予定。

ちなみに映画「イージーライダー」はアメリカン・ニューシネマの名作と言われてますが、面白く感じるかどうかは正直微妙ですね。 人によって違うのはもちろん、見た時の年齢にも左右されるでしょう。 印象的な映画であることには違いないですが。

このCMの個人的な印象シーンは男性がコーラを口に流し込む場面。思わず「僕は炭酸飲料をこんな一気に飲めないなあ」という感想を持ちました(笑)。



LINK

コカコーラ・ゼロ 公式CM動画ページ


COCACOLA ZERO



イージーライダー  

コマーシャルソング 主題歌 テーマ BGM 宣伝 画像 曲 曲名 名前 - 飲料 コカコーラ ページのトップへ戻る