ホーム » PC家電のCM曲 » その他 » キャノンイオスキッス

キャノンイオスキッス キャノンイオスキッス CM曲名


CANNON EOS KISS

キャノンイオスキッス


収録アルバム

CD

I Was Made For Lovin' You / ラヴィン・ユー・ベイビー 収録

Gold / ベスト

KISS / キッス


<輸入盤> ¥1448



CM曲名

CMの曲名 : I Was Made For Lovin' You / ラヴィン・ユー・ベイビー
収録アルバム : Gold / ベスト
アーティスト : KISS / キッス



解説など

キッスの大ヒット曲を子供達がカバー?
キッスはアメリカのロックバンド。見た目に似合わずキャッチーなメロディーの曲が特徴です。CMで子ども達がしているような顔ペイントをして演奏してました。 当時は皆の度肝を抜いたことでしょう。何せCMの子ども達と違いゴッツイ連中でしたからね。

キッスは一時期このメークを止めますが、しばらくして復活しました。 キッスのメンバーが「最初に過激なメイクをした時、世間はとんでもないことだと批判したが、 時が経ちそのメイクを止めたら今度は”何を考えてるんだ!”と言われた」とインタビューで答えていたのを思い出します。 最初はメイクをして人も驚いたのに、何年もすると慣れてしまって今度はトレードマークであるそのメイクを止めることに驚いたんですね。



CANNON EOS KISS



コマーシャルソング 主題歌 テーマ BGM 画像 - キャノン CANON デジタルカメラ イオス ギター ペイント ページのトップへ戻る