74? Z50J (4L) 06/04〜
松本さんにもらいました。
サルのバラバラ白骨死体(笑)。
フレーム Z50Jの初期型 (4L)
エンジン DAX用4速マニュアル 4PS?

欠品だらけです。動いていた車両らしいのですが・・・。
へんなフロントフォークでチョッパー化されています。

4L専用パーツが多くてよ〜わからん。
なぜかゴリラ用純正マフラーがつかないです。
スロットル廻りもワヤ。ビッグキャブもX。
配線もDAXのを改造して無理やりだし。
エンジンも仕様不明。動くのかな??
メーターのラバーと取付スプリング 照明ソケット欠品。
メーターギア&ケーブルもナシ。
スプロケの固定プレートもない。リアシャフトカラーも。
アタマイタイ・・・。

とりあえず現状。
 



部品を包んでいた新聞 平成9年。
その時点でここまで出来ていたのですが・・・。
タイヤTT100の新品なんですけど
チューブの空気が抜けてタイヤが変形してます。
とりあえず3キロ位エア張ってますが
使えるかなぁ?

後ろ10センチくらいロングの
流用スイングアームが付いていたのですが
ノーマルに戻しています。
フロントも5センチくらいロング。
ヤフオクでノーマル落札済み。

どっちも10インチタイヤだと使えそうなのですが。

5月4日の作業





back