みくにん's ◆ 地味にっし


〜 2004年12月 〜

2004.12.21(火)
ついに来たよ〜、『げんしけん』のDVD-BOXが〜!!
何度見てもおもろいよう♪
そして楽しみにしてた『くじびきアンバランス』の1話目(一籤目)!
あああ会長〜〜〜いづみ〜〜〜副会長〜〜〜!!!(萌)(萌)(萌)
たまらんのう〜( ̄∀ ̄*)
うー、蓮子タソも予想外にイイ…山田カワイイ…
…見境なくなってるなオイラ…(笑)
くじアンもっと見たいィィィ!!

2004.12.19(日)
ドラクエもとっくにクリアして、落ち着いてきた今日この頃。
年賀状の進行状況は、例年どーりの 0%!!(爆死)
ど〜すんだオイラ…10月にはアイデア出てたハズなのにな??
いつ投函できるんだろな、今回は。年内は無理だろな。はぅぅ( ̄ω ̄|||;)

2004.12.17(金)
バイト先の忘年会があったのだ♪
楽しい飲み会でヨカッタよ。メシがちょい少なかったけど。

飲み会自体はバイトが終わって2時間後くらいだから、一旦帰宅して。
おにゅーの靴を下ろしたのだ〜☆
初めてのブーツですよ、ブーツ。
女モノの靴自体、ほっとんど買わないオイラが。
とりあえずハーフブーツだけどな。ニッセンの。ヒールも低いし。
足の裏ぺったんこなのヤだから、タンクソールだし(笑)。
でも初めてのブーツだよ、ハイカットじゃなくて、ブーツ!
小学校くらいの頃の長靴以来なのだ〜!

なんか慣れないと窮屈だけど、イイカンジだな。
でもブーツってぇと、どーにもコスプレなイメージが先行しちゃうのは何故か。
うう…剣とかマントとか装備したい…(笑)