ここで知り合った方々とのSessionコーナーです。
まだまだ皆さんのビッグさにについていってないけれど
Session通してまた一段と音楽の幅が広がっていったらと思います〜。
Sessionつきあって下さったみなさま、ホントにありがとう!




Session with Teke2「"Let's" Special Remix」New!(02/05/10)
ここにあるのは以前トップページの曲に使っていた「Let's」オリジナルpiano versionです。
これにDrumの魔術師Teke2さんがbassとDrumをつけてくれました。
そうしてみるとまた全然雰囲気の違う曲の感じが生まれたので
いっそのこと変えられるところまで変えちゃえとメロディーをサックスに変え
ディストーションギターも入れてみてと、teke2さんと練りに練ってできたのが
全く新しいLet's Special Versionです。さすがTeke2さん、パーカスが超かっこいい!
上のロゴをクリックするとTeke2さんとのSession Pageに飛びます。
聴き比べてみてください、音の厚み、ノリの感じが全然違うでしょ?やっぱパーカス万歳だね!


Ride On The Wind/with Kazubou
drumの苦手な私が98年の11月頃に曲を作って
ずっと放り出したままにしていた曲です。
今回Kazubouさんにお願いしてリズムセクションを入れてもらったら
あら不思議、なんだかスクエアみたいな曲に仕上がったじゃぁありませんか!
四国のkazuさんとの海を越え、風に乗ってセッション、ということで
このタイトルにしました。kazubouさん、本当にありがとう!


上のロゴをクリックするとXG音源ミックス版が聴けます。
GS音源で聴かれる方は
Kazubouの部屋にてお聴き下さいませ。


Thanks Jam....Melon man/by Winds
WindsさんのHP一周年記念のJam Sessionに参加しました。
参加メンバーは、Tetsuさん、えてもんきーさん、Kazubouさん、YUKIさん、
pocoさん(と娘さん)、Teke2さんです。(もちろんわたしも〜!)
そして総プロデュースWIndsさん!上のロゴはMI&TSUちゃんの作品です。
はじめにWIndsさんの元メロが配られて、
そこからみんなが一斉にモチーフを作り出したのですが
同じ出発点からこれほどみんな多種多様な発想が生まれるなんて
ほんとにびっくりたまげたおどろいた〜!
 これをきっちりまとめあげたWindsさんにもまさにおったまげーしょんです。
ロゴをクリックして、MIDI SHOWのページに行ってみて下さいね。


Session with Tetsu「GREEN WIND」
98年4月の終わりからTetsuさんとSessionしました。
いつも遅い私をしっかりサポートしてもらっちゃって
んでもってこのノリノリのリズムを聴いて下さい!

(03/09/23)えーっと、このセッション、リンク切れのまま長かったのですが
このたびこのページで聴けるようになりました!パチパチ!
年月たってもこれは結構会心の一曲というか、脱皮できた曲で
今聴いてもかっこいいって思っちゃうんですよね〜!
Tetsuさん、また落ち着いたらなんかやりたいね〜〜〜〜。



Session with FB「In The Dark Inside(Guiter バージョン)」
ちょっとバナーを作っているヒマがなかったので(^^;
とりあえずFBさんのホームページのバナー盗ってきました。(^^;;;
(また時間みつけてつくるけんね。>FBさん)
だいぶん前に私が作った曲のサックスの部分をギターでアレンジしてくれました。
とって〜も技巧派であります。ギター出来ないから尊敬っ!
チョッパーGO!GO! さらなる哀愁って感じです。聴き比べてみてね。
自分の曲が違う角度から見ることが出来てとても参考になりました。
FBさんのホームページもぜひのぞいって行ってみてください。(^o^)/



MIDIの部屋に戻る