ちょっとゆったりしたいとき、元気になりたいとき、落ち込みたいとき
いつでもそれにぴったりと寄り添ってくれる音楽にめぐり会いたいよね。
そんな気持ちをかなえてあげられる場所であるといいなと思っています。

ほら、天使君もご満悦でしょ?


新年に向けて
「未来」GS,XG版
(12/29)
MIDIPLUGのコーナーの方にあります。

2001年は多くの方に聴いていただきありがとうございました。
そして2002年もますますがんばっていきますのでよろしくお願いしますね。(^^)/





↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをクリッククリック!

このロゴはセッションコーナー行きです。


「In The Dark Inside」(Guiterバージョン)
たそがれのギター弾き、FBさんが私の曲にギターを入れてくれました。
オリジナルはMIDIページにありますのでぜひ聴き比べてください!