モバイルで行こう!(物欲との戦い)

窓の若葉

For Mobiler & Windows95 Beginner

1999年1月。手つかずだったHPを久しぶりに更新しました。
コンテンツを少し増やしましたが、今まであったのは、そのままです。

fujiの個人的コンテンツ「ぱ〜む・だいありい」が オープンしました。  NEW! 1999/10/08

Palm/WPJに興味のある方はどうぞ、寄り道してみてください。


◆ モバイルで行こう! ◆

うちのパソコン環境の詳細。
和牛(GATEWAY2000)、Libretto、ParmTopPC110や周辺機器について
ハードウェアの履歴や使用方法を紹介。
(何かの参考になれば...)

 
おうちでLAN! LAN!

おうちのパソコン環境の紹介。(すぐ、変わるけど)


おそとでモバイル

コレクターの域に近づいた愛すべき小物たち


物欲日記

物欲日記や最近思ったことを思ったままに





◆ 窓の若葉 ◆

Windows95ビギナーへのアドバイス集。
いつまでたっても、パソコン初心者の私が、 主婦のために作りました。
何か1つでも、「読んでよかった」と思えることがあれば、嬉しいです。

 
窓の若葉

Windows95の初心者向けTips集です。


パソコンのこと (New!)

我が家のお買い物メモなど


いろんなこと

自己紹介や子供のこと




一般的な、DOS/V機について書いてます。
ご意見・ご感想は、こちらまで。
mail to
Since 1998/3/8

SVGA(800*600)程度16bitハイカラーで作成しています。
???の方は、画面のプロパティを確認してください。


バナー1お元気主婦のMOTTOモット広場へ
メールマガジンを作りました。主婦じゃない方もよろしくね。


Last update: 1999/01/26
Copyright(C) 1998 1999
Sumomo All rights reserved.