「趣味の3DCGのコーナー」一覧へ戻る

Back

Next

「こんぴゅ〜た〜ウィルス(美少女バージョン) お仕事中」
 momo展用に作成したものに、手を加えたものです。
某こ◯ぶき屋さんの素晴らしいアドバイスにより、
嘘でも美少女ものだとウケが良いのだとそそのかされて、勢いにまかせて作ってしまった美少女バージョンです。
 愛くるしいマツゲと豊かなバスト。
もう、これで立派な美少女バージョンの出来上がり!・・てな訳けには行かないですね。

しかし、この背景はどうも落ち着かないな〜。


           (絵・文こ〜いちさん 000406掲載)

「こんぴゅ〜た〜ウィルス(ナイスガイバージョン) お仕事中」
 こちらが11回momo展用に作成したものです。

本当は99年の夏に合わせて作り始めたのですが、頭だけ作った所でハードディスクの肥やしになっていたのを引張り出して、無理矢理に完成させたのでありました。

モニター一体型パソコンセットの方は大急ぎで今回モデリングしたものです。
なんとなく、DOS/V買うなら、NECのシンプレムって欲しいですね。
キーボードがワイヤレスってのがいいよな〜と思って見ています。

           (絵・文こ〜いちさん 000406掲載)

「趣味の3DCGコーナー」一覧へ戻る

Back

Next