「趣味の3DCGのコーナー」一覧へ戻る

Back

Next

「にんにく大王 参上」
 400年に一度の記念すべきうるうの日に合わせて、大急ぎで一生懸命作りました。
・・・・・、なんとも愛くるしいマスクだな〜・・(T T)・・・・。
 私にしては珍しく、5時間程でモデリング完了。少し嬉しい!

 さて、「にんにく大王」様は冷蔵庫の中で、待ちくたびれていたらしく、めとねがでてしまいました。 これではちょっと食べる訳にも行かないですね。
そもそも、「にんにく大王」様を食べるとバチが当りそうですけどね。(お腹のあたりが)
 個人的には「にんにく」って大好きなんですよね。作るのでは無くて、食べるのが。
 焼肉のタレの中におろしたにんにくをたっぷりと入れて食べると美味しいんですけど、しばらくは、「クサイ〜!」と言われて、村八分にあってしまいます。
           (絵・文こ〜いちさん 000229掲載)

「趣味の3DCGコーナー」一覧へ戻る

Back

Next