「趣味の3DCGのコーナー」一覧へ戻る

1/2・・・NEXT

Back

Next

他所への投稿作品ばかりです(4点)

Shadeなギャルコン作品3
「雪だるまのさとうさん」
 めっきり寒くなりました。
 寒い時には寒い時なりの楽しみ方があるもんですよね。
 暖かい部屋で大好きな白銀の世界を作るのです。・・・ではなくて、ウィンタースポーツを体力と経済力の続くかぎり満喫するのです。
 そのウインタースポーツの楽しみ方も人それぞれなのが、面白い所でもありますね。

(絵・文、こ〜いちさん)          (000112掲載)

Shadeなギャルコン作品2
「うき輪deうきうき!さとうさん」

 本当に蒸し暑い日が続きますな〜。
そんな時はこ〜んな風に水に浮かびながらの〜んびりしたいものですね。 さて、前回からの変更点はほとんどありません。 ただ、邪魔になる髪の毛を後ろでくくった事だけですね。
しかし、何だか前のさとうさんに比べてパワーダウンしてるな〜。


(絵・文、こ〜いちさん)          (990730掲載)

Shadeなキャルコン作品1
「コギャルのさとうさん海へゆく!」

 ポーズ、水着のデザインではDEF(倉敷)氏の協力をいただきました。
(絵・文、こ〜いちさん)

Miss Surfersparadice 1999出展作品
またまたギャルコンへのエントリーの為に作成したものです。
そろそろ次のキャラクターを完成させなければと思いつつもついつい出来上がっているものを使い回してしまう。 まあ、それができるのが3DCGの良いところでしょうけどね。顔、髪の毛を含め、モーション値の変更のみでここまで雰囲気が変わります。3DCGは一度作ってしまえば楽なものです。 慣れると結構簡単にできるものです。 3DCGにチャレンジしたことの無い人もやればはまると思います。多分。
 今回はラジカセを新調してみました。やはり水辺には音楽でしょう。しかし、変なラジカセになってしまったな。色は私の欲しいコンピュータの色にしたはずなのだが、変な色に化けでしまったな。3コの球形360°スピーカーなるもので、どの方向からでも聴けるように配慮されています。そんなもんは無いか。
次はいよいよインラインもの(ストリート)を作りたいな。

(絵・文 こ〜いちさん)       (990616掲載)


1/2・・・NEXT

「趣味の3DCGコーナー」一覧へ戻る

Back

Next