たまにの出来事(日記)

2005-10-28 Friday
おひさ〜
いや〜久しぶりに日記を書きます。今日も疲れた・・・。
2005-10-23 Sunday
旅行?
今日は、瀬戸大橋を渡る料金が安い期間だったので、瀬戸大橋を渡りに行きました。渡ってみると意外に橋が短かったです。(拍子抜け!)渡りきらずに与島という小さい島でおりました。先に遊覧船に乗っておきました。2時に乗ろうと思ったら団体の貸切予約が入っていたので先に乗りました。船に乗るのは初めてなので、景色や船の構造がすごかったです。船の1番下に行くと何かの年表があったのですが、見ませんでした。昼だったので、讃岐うどんを食べました。おいしかったです。3時ごろに400円のメダルを買って名前と日付けの入る機械で名前を入れて帰りました。楽しかったです。また機会があれば、父さんと近くにあった波止め場で釣りをしている人が多かったので釣りにまた行きたいです。
2005-10-22 Saturday
結構オモロイ
今日は、夜にイオンに買い物に行きました。少し買い物した後、ゲームセンターによりました。ゲームセンターでは300円分ガンシューティングアクションゲームをしました。なんか親には上手だ、と言われましたが、あれでもまあまあの方です。友達を見ると例えば、3人敵がいるとしたらたった3発で3人を倒す凄腕の友達がいます。それに比べると僕なんかまだ・・・(長いので以下省略)楽しかったです。
2005-10-21 Friday
修学旅行から帰還!
19日と20日は修学旅行でした。まずは、京都に行きました。京都といえば有名なのが生八つ橋です。えーと、最初に二条城に行きました。(ちょっと省略)ウグイス張りの廊下を歩きました。一歩歩くと、なんとキュッキュッというウグイスの鳴き声のような音がしました。わざわざ侵入者なんか誰かいるか分かるよう・・・(以下省略)えー夜に奈良にあるホテル美松というホテルに泊まりました。お風呂に入るときが、一番盛り上がりました。ははははは!朝になって奈良公園に行きました。鹿に餌をやった後の手は、鹿のよだれでべたべたになりました。(省略)大阪に行きました。本当に大阪城はきれいでした。(またまた省略)帰りの新幹線の中では、みんなグッタリしていました。 (- ゞ→(_ _)zzZ 高い金払って言った旅行なので、楽しかったです!!!!!!
2005-10-18 Tuesday
いよいよ・・・
いよいよ明日は、修学旅行です!すごい楽しみですが、こんなことが心配です。1つ目は、当日ちゃんとおきれるか。2つ目は、今、風邪気味なので当日、風邪をひかないか。まぁ風邪くらい気力で吹っ飛ばしてやりますけどね。ははははははは!とにかくもう寝るか・・・。
2005-10-17 Monday
修学旅行のために・・・(パートU)
今日は、修学旅行のために友達と両備プラッツにおやつを、買いに行きました。300円分買いました。その後、100円ショップで釣りのルアーを買いました。買ったあと第一公園で友達と遊びました。疲れたので、6時近くに帰りました。
2005-10-16 Sunday
また今日も・・・
今日も、暇な一日でした。なんでいつもこんなに暇なんだろう?よく考えたら修学旅行の行く用意を折りたたみ傘しか用意してませんでした。残り3日なので明日は、用意をしないといけません。(あ〜めんどくせ〜)今日も一日平凡でした。
2005-10-15 Saturday
今日は雨・・・(;_;)
今日は、雨です・・・。友達と遊ぶ約束をしてたのに・・・。雨のバカヤローーー!!はぁ、明日もいいことないだろうなー・・・。今年酉年は厄年だからなー・・・。運がいいんだか悪いんだか・・・。はぁ〜。(夜になりました)な、な、な、なんと!夜は運がよかったです!新しく出来たアミパラボーリングの隣にある店。カッパ寿司に行きました!まだ、新しく出来た店なので、客が多すぎでした。なんとか駐車場に車をおくまではできました。その後が問題です。25分ぐらい待ちました!(は、腹がっ!)やっとテーブルに座れました。その後楽しく食いました!後ろの席の子供がな、なんと一回とった皿にはしをつけてまた、その皿を戻しました!(なんと非常識な!)まぁ、とりあえず、腹いっぱい食ったしおいしかったです!(なんとズワイガニやとんかつ、南マグロ、トロもあって全部の皿100円でした!)また、行きたいです!
2005-10-14 Friday
暇だぁ〜〜〜〜
今日は、家でゲームをしました。真・三国無双4をしました。(張遼伝がクリアできませ〜ん(T_T))まぁ、平凡な1日でした。(笑)(ちょっとすべった?)
2005-10-13 Thursday
NO〜〜〜〜〜〜!
今日は、学校で陸上記録会のための練習がありました。1.2時間目にあったので涼しいと思いました。走り幅跳びとハードルを測りました。走り幅跳びは、1m90cm跳びました。ハードルは14秒5でした。はぁ〜待ってる時間が長いので待ってるだけで疲れました。NO〜〜〜!かなり暑くて頭がクラクラしてきました。まぁ、陸上記録会ではハードルに出たいと思ってます。
2005-10-12 Wednesday
たまには息抜き
今日は、暑かったけどサニータウンに遊びに行きました。友達の家に行ってゲームをしました。自転車に乗って坂を上ったので結構足にこたわりました。(痛恨の坂!)5時ごろ友達と野球の練習を一緒にしました。6時に帰ったらいつもより日が沈むのが早かったので真っ暗でした。とても疲れたけど楽しかったです!(よく考えたらどこが息抜き?)
2005-10-11 Tuesday
修学旅行のために・・・
今日は、修学旅行のために友達と水島中央図書館で大阪城と金閣寺と二条城のことを調べに行きました。本を見ても思ったことがのってないのでパソコンを使って調べました。だんだん疲れたので目の前にある公園で遊びました4時30分ごろにコンビニでパンと菓子を買って帰りました。もうあと一週間で修学旅行なので楽しみです!
2005-10-10 Monday
キャッチボール
今日は、体育の日で父さんも休みです。昼ごろ、暇だったので兄弟と父さんと第一公園でキャッチボールをしました。三○  )ー(・_・)
「あちー」もう10月なのにかなり暑かった・・・
2005-10-09 Sunday
岡山城
今日は、初めて岡山城にいきました!(^^)
城の中に入るとかなり広かったです。最初は、どのようなことがあったか分かる年表を見ました。二階と三階は今日たまたまやっていた、豊臣秀吉と水攻めとか言うのがやってました。どのような所に攻められたのかが分かりました。四階と五階は鎧や陶器、武器などが見れました。六階は窓から景色が見れました。100円を入れて見る望遠鏡でさまざまな景色を見ました。エレベーターで一階に降りて記念スタンプを押しました。最後に城の堀の周りを、オールでせっこらせっこらこいで45分間こいで周りました。岡山城が結構行って見ると楽しかったので修学旅行で行く金閣寺、大阪城が楽しみです!
2005-10-08 Saturday
疲れた
やっとホームページができたー!
疲れた・・・けどアップロードでてこずっている・・・(T_T)

PAST INDEX FUTURE
ホーム 日記 日記 巨商伝 リンク集 ゲーム
リンク集 掲示板 チャット 日記 表 B,リスト

Last updated: 2007/4/23